2024年冬POPUPレポート

2024年の1月から2月にかけて、POPUPイベントを2階にわたり開催しました。

多くのお客様にご来場いただき、とても素敵な時間となりました。
香りやテクスチャーなど、実際に手に取って感じていただける貴重な機会をいただきました2会場での様子を、少しご紹介させていただきます。

大垣書店 麻布台ヒルズ  2024.1.5(fri)~ 2.3(sat)
アトレ恵比寿店 2024.2.8(thu)~ 2.18(sun)

大垣書店 麻布台ヒルズ店での初めての試み

2024年1月5日から始まった、大垣書店 麻布台ヒルズ店での展示販売。
大垣書店さんのこだわりで、棚にただ展示するだけではなく、関連書籍とリンクさせてより深く広く、美容について興味を持っていただきたいという想いがあり、LULUNA製品を並べた棚の下段には、さまざまな関連書籍が並んでいました。
本への想いがあちこちに詰まった素敵な本屋さんだなと感じた初日。

会期後半はスキンケアを展示。
テスターを並べて、すべての商品をおためしいただけるようにしました。

LDK the BeautyでBEST BUYを獲得したモイスチャーローション(2023年9月号)とエイジングケア リッチクリーム(2024年2月号)は、掲載当初からたくさんの方にご興味を持っていただき、雑誌「LDK the Beauty」の信頼性の高さに驚くとともに、ありがたく感じた1か月でした。

アトレ恵比寿でのPOP UP STORE

そして2月。
LULUNAをイメージした空間を作り、アトレ恵比寿 4階のイベントスペースにてPOP UP STOREを開催しました。
植物をたくさん空間レイアウトに使用し、リラックス空間を演出。

LULUNAの全製品を手に取っていただけるショップにしました。

ここでもLULUNAのオリジナルの香りを試していただく機会を多く設けさせていただき、

香りをお持ち帰りいただき、長く楽しんでいただけるようにと、このイベントに合わせてしおりを制作しました。
このしおりに香りをシュッ!

LULUNAに興味を持ってくださった方の中には、日頃からインナーケアも併せて取り入れているという方も多く、内側と外側、両方からのケアを大切にしているLULUNAの製品をとても楽しみにご購入いただくことができ、スタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

今回のPOP UP STOREでは、週末にはLULUNAの社員が店頭に立ち、直接お客様とお話させていただきました。
社員ももちろんそれぞれ違う肌質、髪質、体質があり、それぞれ違ったLULUNA製品の取入れ方があります。
日頃からお互いの違いやLULUNA製品の使い方、美容意識などについてよく話をするので、様々な状態に合ったご提案ができるのも私たちの強みの一つです。

LULUNAが大好きな私たちが作ったこの空間で、

プレミアムリッチジェルの新感覚テクスチャーとその浸透力をお試しいただいたり、ビフィドフローラに配合されている小さなカプセルの秘密について語ったり、

モイスチャーオイルカプセルが髪だけではなく、お肌にも使え、なおかつオイルなのにべたつかない!
その使用感をその場で体験していただきました。

この2会場でのイベントに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、ぜひLULUNAスタッフにも会いにいらしてください。

LULUNAの製品は公式オンラインストアでご購入いただけます。
LULUNAでは、定期的にお得にお試しいただけるキャンペーンも開催しておりますので、
まずは試してみたい!という方はぜひ、公式InstagramやLINEなどもチェックしてみてください。

公式ONLINE STORE /  公式Instagram  /  公式LINEアカウント

最新のお知らせ