【公式】発酵エイジングケアセラムLLN | LULUNA(ルルーナ) 【公式】発酵エイジングケアセラムLLN| LULUNA

LULUNA 新発売! 塗るプラセンタで毎日寝ながらエイジングケア FERMENTED AGINGCARE SERUM(発酵エイジングケアセラム)

 FERMENTED AGINGCARE SERUM(発酵エイジングケアセラム)のご購入はこちら

定期初回限定キャンペーン!

発酵熟成プラセンタ配合導入美容液 FERMENTED AGINGCARE SERUM(発酵エイジングケアセラム) 3,080円(税込)30%OFF

今すぐお申し込み クーポンで初回送料無料

1回のみのお届け 通常価格4,400円(税込)で購入する クーポンで初回送料無料

定期コースについてはこちら

お支払い方法

なんだか最近パッとしない ほうれい線まわり、眉間に目がいく ハリツヤ不足かも 目元・口元の年齢サイン 夕方になるとくすんだ印象 スキンケアが浸透しにくい

それは、「変化」のはじまり 年齢サインかも!

このまま進んでいくなんて 今すぐ対策したい!

そこで いつものスキンケアにプラスするだけ!

希少なプラセンタエキスを発酵・熟成させた発酵熟成プラセンタエキス液をベース成分として配合!

発酵・熟成を経ることでプラセンタエキスが大幅にパワーアップ!

そのすごさは感動的!

発酵・熟成プラセンタエキス液の高い浸透・保湿力

浸透力

浸透力

長時間保湿

長時間保湿

年齢とともに激減するコラーゲンに着目

年齢とともに激減するコラーゲンに着目

コラーゲンを発酵・熟成させた発酵熟成コラーゲン液を贅沢に配合!

発酵・熟成コラーゲン液の高い浸透・保湿力

浸透力

浸透力

長時間保湿

長時間保湿

さらに

6種の発酵系美容成分と5種の保湿美容成分がぎゅっとひとつに!

新発想!発酵エイジングケア

発酵のチカラでこれまでなかったエイジングケアを実現!

だから翌朝のハリが違う! さぁ、あなたも塗るプラセンタでハリを体験!

定期初回限定キャンペーン!

発酵熟成プラセンタ配合導入美容液 FERMENTED AGINGCARE SERUM(発酵エイジングケアセラム) 3,080円(税込)30%OFF

今すぐお申し込み クーポンで初回送料無料

1回のみのお届け 通常価格4,400円(税込)で購入する クーポンで初回送料無料

定期コースについてはこちら

お支払い方法

ベース成分である水や油をほとんど配合しないスペシャルな処方!

87%が美容成分!

年齢サインに負けない明日へ導きます!

すでにお使いになった方々から喜びの声が!

昔みたいに華やかなメイクは似合わないし…自信をなくしていた時に出会いました!

プラセンタが入ってこの価格は衝撃的!ずっと愛用していきたいです。

こんなの待ってた!エイジングケアを始めたい方にぴったり。

ご使用方法 洗顔直後、いつものスキンケアの前に導入用美容液としてお使いください。

Q&A よくあるご質問

敏感肌なので、肌に合うか心配です 夜だけでなく、朝も使えますか? 香りはありますか?

定期コースをご利用いただくために

さぁ、あなたも塗るプラセンタで発酵エイジングケア始めませんか?

定期初回限定キャンペーン!

発酵熟成プラセンタ配合導入美容液 FERMENTED AGINGCARE SERUM(発酵エイジングケアセラム) 3,080円(税込)30%OFF

今すぐお申し込み クーポンで初回送料無料

1回のみのお届け 通常価格4,400円(税込)で購入する クーポンで初回送料無料

定期コースについてはこちら

お支払い方法



お客様情報のご入力

下記お客さま情報を全てご記入いただき、お申し込みボタンをクリックしてください。

商品名 必須

お名前 必須

フリガナ 必須

郵便番号 必須

都道府県 必須

住所1(市郡区/町・村) 必須

住所2(丁目・番地・マンション名・号室) 必須

電話番号 必須

メールアドレス 必須

パスワード 必須

パスワード(確認) 必須

性別

生年月日

お届け先情報

お届け先住所 必須

お支払い情報

お支払い方法 必須

配送業者の指定

配送業者 必須

お届け日の指定

お得なキャンペーンをご利用の前に
必ずお読みください

定期コースの注意事項

  • ・定期コース初回限定30%OFFキャンペーンはお一人様1回限りとなります。
  • ・2回目以降もお得な20%OFFの3,520円(税込)でお届けします。
  • ・1点のみのご購入の場合は、毎回500円(税込)の送料がかかります。2個、3個などまとめてお買い求めいただけますと送料無料となります。
  • ・いつでもお届け周期の変更や解約が可能です。
  • ・30日、60日、90日とお好きなサイクルでお届けができます。
  • ・マイページをご利用いただくと、定期商品の数量の変更やお支払方法の変更などのお手続きが簡単にできます。
  • ・次回お届けに関する変更手続き、休止、ご解約は、次回お届け予定日の10日前まで承っております。
  • ・各種お問い合わせ・ご解約等はサポートセンターまで(0120-954-531)お電話にてご連絡ください。

返品ポリシー

■ 返品について
まず、商品到着後のお客様事由による返品は原則お受けしておりません。
お届けした商品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合には、商品お受取後7日以内、未開封に限り交換を承ります。
商品に関する不具合の際は、お手元に届いてから7日以内にお電話(0120-954ー531)にてご連絡ください。
担当者より交換の手続きについてご連絡をさせていただきます。
【ご注意事項】
  • ・ご注文の間違い、イメージと合わない、肌やカラダに合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりませんのでご了承ください。
  • ・開封後の商品、受取日から8日以上過ぎている返品は受付できかねます。受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。
  • ・現物の確認が必要なため、手続き完了まで商品をお手元で保管ください。破棄された場合、受付ができなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・事前連絡なく返送、外的要因が明らかなものを不良品として返品するなど、悪質と判断した場合、交換、返品対応はお断りしております。
  • ・弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。あらかじめご了承ください。
  • ・発送時にていねいに梱包しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、外箱に多少のへこみが生じることがございます。外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。商品の使用上に問題はございませんのでご了承ください。
【お問い合わせ】
商品の汚破損、誤配による交換をご希望の場合、お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
  • ・お問い合わせ先/0120-954-531
  • ・受付時間/平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)
■ お客様の事由による返品をされた場合について
お客様の事由により返品される場合は、返品された商品の発送及び返送にかかった事務手数料、往復送料を請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【請求方法】
〇 クレジット決済、Amazon Payの場合:決済取消ではなく、送料や事務手数料を差し引いた金額をお客様の口座へお振込みいたします。
〇 NP後払いの場合:送料や事務手数料の合計金額の請求書をお送りいたします。
〇 代金引換の場合:当社指定の口座までお支払いいただきます。口座番号につきましては、当社よりお客様へご連絡させていただきます。

【手数料】
事務手数料:300円
送料:500円(片道)
※ 返送にかかる送料はお客様負担となります。着払いにてお送りいただいた場合はその費用も請求させていただきます。
※ 代引きの場合:振込手数料はお客様負担となります。
■ 受け取り拒否をされた場合について
万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された商品の発送及び返送にかかった事務手数料、往復送料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【請求方法】
〇 クレジット決済、Amazon Payの場合:決済取消ではなく、送料や事務手数料を差し引いた金額をお客様の口座へお振込みいたします。
〇 NP後払いの場合:送料や事務手数料の合計金額の請求書をお送りいたします。
〇 代金引換の場合:当社指定の口座までお支払いいただきます。口座番号につきましては、当社よりお客様へご連絡させていただきます。

【手数料】
事務手数料:300円
送料:1000円(往復)
※ 代引きの場合:振込手数料はお客様負担となります。
■ 返品、交換の除外について
発送時にていねいに梱包しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、外箱に多少のへこみが生じることがございます。
※ 外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。商品の使用上に問題はございません。何卒ご了承くださいませ。
■ 長期不在・商品の受け取り拒否(お荷物持ち戻り)について
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。 ・郵便受けに投函された不在表をご確認の上、再配達の依頼をお客様ご自身でご対応ください。
・長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合、往復送料および手数料を請求いたします。
・発送後、配送会社でお荷物を保管できる期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、弊社倉庫へ返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。
・過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセルさせていただきます。