ご利用ガイド

定期コースについて
定期コースは、お気に入りのアイテムを決まったサイクルでお届けするサービスです。

■ 対象商品
商品詳細ページで定期購入を選択できるものに限ります。

■ お届けサイクル
お届けサイクルをお選びいただけます。
◆ 30日サイクル
◆ 60日サイクル
◆ 90日サイクル

■ お届け日、お届け時間
初回購入日にお届けサイクルの日数を加えた日付に発送いたします。
次回のお届け日を待たずに配送を希望される場合は、サポートセンター(TEL:0120ー954ー531)へご連絡をお願いします。

■ お届け日変更、休止、解約
お電話にてお受けいたします。サポートセンター(TEL:0120-954-531)へご連絡をお願いします。
次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いします。指定期間を超えた場合は次回以降の対応となります。

■ 送料
1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は無料です。
1回のご注文金額が5,500円(税込)未満の場合のみ、全国一律500円(税込)。

■ 手数料
2個以上の合わせてのご注文は、後払い手数料、代金引換手数料を無料にてお届けいたします。

■ お支払い方法
お支払いはクレジットカード、NP後払い、Amazon Pay、代金引換がご利用可能です。ただし、NMN 15000 plus CoQ10は、クレジットカード、Amazon Payに限ります。
お支払方法について
■ 商品ごとのお支払い方法

【 ピュアプラセンタ / ビフィズス菌+ユーグレナスティック 】
・クレジットカード ・Amazon Pay ・NP後払い ・代金引換

【 NMN 15000 plus CoQ10 】
・クレジットカード ・Amazon Pay

■ クレジットカード決済
ご利用可能なカード:VISA / Mastercard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club
お支払い回数:一括払いのみ
お支払日はご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
※新規の購入金額が1万円以上の注文の場合、注文者に本人確認を行った後に配送サービスを行うことがございます。

■ Amazon Pay
Amazon.co.jpのアカウント情報を使って当店でもお買い物できるサービスです。
Amazonアカウントをお持ちであれば、会員登録の手間を省き、Amazonにご登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
Amazon.co.jpに登録済みのクレジットカードのみご利用いただけます。Amazonギフト券やAmazonポイントは利用できません。

【注意事項】
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足などをご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。 Amazon Payのサービスに関するお問い合わせは下記をご確認ください。 Amazon Payについてはこちら

■ NP後払い 後払い手数料:209円(税込) NP後払い手数料NP後払い手数料 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品到着後、後日郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【注意事項】 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■ 代金引換
代金引換手数料:330円~1,100円(税込)
ヤマト運輸宅急便コレクトにて配送いたします。
商品受け取りの際に、配送業者へ代金をお支払いください。
1回のご注文金額(税込)により、下記手数料を申し受けます。
代引き手数料代引き手数料
送料・配送について
■ 送料
1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は無料です。
1回のご注文金額が5,500円(税込)未満の場合のみ、全国一律500円(税込)。

■ 出荷作業について
平日(月~木)13:00までのご注文を【翌日出荷】いたします。平日13:00以降および、土日・祝日は翌々営業日に出荷いたします。
※ NP後払いの場合、審査の状況によりお届けが遅れる場合がございます。

■ 商品のお届けについて
ご注文いただきました商品は、宅急便、ネコポスでお届けいたします。
※ お届け方法については、商品サイズにより決定いたします。
ご注文商品の発送は、「出荷完了メール」にてご確認いただけます。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、メールに記載のお問い合わせ番号をご確認のうえ、ヤマト運輸の荷物問い合わせシステムからご確認ください。
※ 配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。

【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後9時

【注意事項】
・離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。(ネコポスではお届け日時のご指定はできません)
・悪天候や災害、交通事情等により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・荷物の保管期間は最長7日間となります。
・日時指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や配送業者の都合により変動する場合がございます。

■ ネコポスでのお届けについて
一部の商品はネコポスでお届けいたします。
ネコポスとは、受取人さまのご自宅等の郵便受けに直接お届けするサービスで、日時指定を承ることはできません。
受け取りの手間が要りません。
ただし下記の場合は、ネコポスがご利用いただけません。
・ネコポス対応商品以外の場合
・営業所止めをご希望の場合
・着払いでのお支払いをご選択されている場合

【注意事項】
一度配達した商品の「転送サービス」はございません。
(お引っ越しや住所変更されたお客様はご確認をお願いします。一度、間違った住所のポストに投函されますと回収する事が出来ません。)
返品・交換について
■ 返品について

!!!商品到着後はお客様の事由による返品は原則お受けできかねます。!!!

お届けした商品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合には、商品お受取後7日以内、未開封に限り交換を承ります。
商品に関する不具合の際は、お電話にて(0120-954ー531)お手元に届いてから7日以内にご連絡ください。
担当者より交換の手続きについてご連絡をさせていただきます。

【ご注意事項】
・ご注文の間違い、イメージと合わない、肌やカラダに合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりませんのでご了承ください。
・開封後の商品、受取日から8日以上過ぎている返品は受付できかねます。受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。
・現物の確認が必要なため、手続き完了まで商品をお手元で保管ください。破棄された場合、受付ができなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・事前連絡なく返送、外的要因が明らかなものを不良品として返品するなど、悪質と判断した場合、交換、返品対応はお断りしております。
・弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。あらかじめご了承ください。
・発送時にていねいに梱包しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、外箱に多少のへこみが生じることがございます。外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。商品の使用上に問題はございませんのでご了承ください。

【お問い合わせ】
商品の汚破損、誤配による交換をご希望の場合、お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
・お電話でのお問い合わせ 0120-954-531
・受付時間/平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)

■ お客様の事由による返品の場合について
お客様の事由により返品される場合は、返品された商品の発送及び返送にかかった事務手数料、往復送料を請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【請求方法】
〇 クレジット決済、Amazon Payの場合:決済取消ではなく、送料や事務手数料を差し引いた金額をお客様の口座へお振込みいたします。
〇 NP後払いの場合:送料や事務手数料の合計金額の請求書をお送りいたします。
〇 代金引換の場合:当社指定の口座までお支払いいただきます。口座番号につきましては、当社よりお客様へご連絡させていただきます。

【手数料】
事務手数料:300円
送料:500円(片道)
※ 返送にかかる送料はお客様負担となります。着払いにてお送りいただいた場合はその費用も請求させていただきます。
※ 代引きの場合:振込手数料はお客様負担となります。

■ 受取拒否をされる場合について
万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された商品の発送及び返送にかかった事務手数料、往復送料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【請求方法】
〇 クレジット決済、Amazon Payの場合:決済取消ではなく、送料や事務手数料を差し引いた金額をお客様の口座へお振込みいたします。
〇 NP後払いの場合:送料や事務手数料の合計金額の請求書をお送りいたします。
〇 代金引換の場合:当社指定の口座までお支払いいただきます。口座番号につきましては、当社よりお客様へご連絡させていただきます。

【手数料】
事務手数料:300円
送料:1000円(往復)
※ 代引きの場合:振込手数料はお客様負担となります。

■ 返品、交換の除外について
発送時にていねいに梱包しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、外箱に多少のへこみが生じることがございます。
※ 外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。商品の使用上に問題はございません。何卒ご了承くださいませ。

■ 長期不在・商品の受け取り拒否(お荷物持ち戻り)について
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
・郵便受けに投函された不在表をご確認の上、再配達の依頼をお客様ご自身でご対応ください。
・長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合、往復送料および手数料を請求いたします。
・発送後、配送会社でお荷物を保管できる期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、弊社倉庫へ返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。
・過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセルさせていただきます。
会員について
■ メルマガ・DMについて
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
■ クーポンについて
メルマガ会員限定で、不定期でクーポンをお配りしています。
・使用方法
ご注文手続きページの「クーポンコード」欄に、メルマガに記載されているクーポンコードを入力してください。