FAQ

よくある質問
1注文について
Qキャンセルや変更・追加はできますか? Aご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
よくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
なおご注文の際には、かならずご利用ガイドの「返品・交換について」をお読みください。


Q複数の商品を同時に購入することは可能ですか? A公式ページよりご購入のお客様に限り、初回購入から複数商品を同時にご購入いただくことが可能です。 ご購入いただきたい商品をカートにいれてご注文画面にお進みください。 キャンペーンページよりご購入のお客様はお手数をおかけいたしますが、フリーダイアルまたはお問い合わせフォームにてご相談ください。

Q届いた商品が思っていたものと違っていたので返品(クーリングオフ)したいです。 A不良品以外の返品は基本的に受付できかねますのでご了承ください。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。


Q商品を間違えて注文してしまいましたが、別の商品に交換することは可能ですか? A注文間違い等のお客様都合による返品・交換は受付できかねますのでご了承ください。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。
2配送について
Q海外への配送は可能ですか? A日本国内のみ配送可能で、海外へのお届けには対応しておりません。

Q自宅以外の別住所に届けてもらうことは可能ですか? A別住所へのお届けには対応しております。購入画面にございます「別の住所へ送る」をお選びください。

Q注文した商品が届きません。 A大変お手数をおかけしますが、下記のフリーダイヤル又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
至急、確認のうえ、ご連絡差し上げます。


Q注文完了後に配送先を変更することは可能ですか? A注文完了後の配送先の変更は受け付けておりません。

Qギフト用ラッピングはお願いできますか? Aギフト用のラッピングには対応しておりません。
3支払いについて
Q登録している支払方法を変更したいです。 A支払方法の変更は、フリーダイヤルまでご連絡ください。
クレジットカード情報の変更は、マイページより行うことが可能です。


Q NP後払いを選択しましたが、請求書が同梱されていませんでした。 A請求書は商品到着後、後日郵送されます。お手元に届きましたら期日までにお支払いください。
4商品について
Q欲しい商品の在庫がありません。いつ入荷しますか? Aなるべく欠品しないように調整はしておりますが、再入荷予定は商品により異なりますので、お気軽に下記のフリーダイヤル又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q届いた商品について質問がある場合はどうすればよいでしょうか? Aお気づきの点がございましたら、お気軽に下記のフリーダイヤル又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
5マイページについて
Qマイページとはなんですか?どんなことができますか? A当店をご利用のお客様専用ページです。
ご購入時に設定していただきましたパスワードでログインすることができます。
マイページでは、ご注文内容や定期購入商品の次回配送予定日の確認、会員情報の変更、配送先の変更、クレジットカード情報の変更などを行うことができます。
お支払方法の変更や定期購入内容のご変更、定期購入のご解約はフリーダイヤルまでご連絡ください。


Qマイページに登録できていません。 Aマイページをはじめてご利用される方で、パスワードの設定がお済でない方は、マイページログイン画面に表示される「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」からパスワードの登録をお願いします。

Qパスワードを忘れてしまいました。 Aマイページログイン画面に表示される「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」からパスワードのリセットが可能です。 こちらから改めてご設定お願いいたします。

Q会員登録したのですが、メールが届きません。 A迷惑メールフィルターが原因の可能性が考えられますので、ご確認ください。
それでも解決しない場合は、お問合せフォームよりお問い合わせください。
6その他
QQ&Aに質問がない場合はどうすればよいですか? Aお気軽にフリーダイヤル又はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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フリーダイヤル 0120-954-531
(平日 10:00-17:00)

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